キャラメリゼな日々

手を伸ばした 手が届くと思った でも遠かった だからまた進もうと思った  己を責めるわけでも 世界を恨むわけでもなく また手を伸ばすその足跡は 確かな意味を持つと私は知っているから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大体。 

皆さんこんばんわ!

過去の人ことさーたんだよ!


最近全くINして無いからTWには興味は無いけど広告ガむかつくから更新しようと思う。

ネタないけどね!

正直ヴィス様と久しぶりに会いたいわぁ(・ω・`)
[ 2009/05/22 02:20 ] TW | TB(0) | CM(2)

 

おはようございます。久しぶりにTW入ってこれました(*ノノ)
うっかりPKステだけど狩りにでも行こうかなぁと思った矢先


ブレスローブが、無い。


意味不明すぎる(・ω・`)そう思ってキャラを回って見ましたがやはり無い。・・・えっと何かしたっけ?

全キャラ回ってみましたがサブの装備は無事でした。ブレロなかったけどね。

垢ハクとかじゃないっぽいしどういう事だかさっぱりワカリマセン。意味不。しかしPWはしっかり変えておこう。

で、結果ブレロはありませんでした。なんでやねんっΣ
一気にテンションダウンだよバカやろー!





という訳で何がなんだかワカラナイ訳です。はい。つまり意味不明。

ゲームクリアフラグ・・・なのかね?
[ 2008/06/07 05:56 ] TW | TB(0) | CM(0)

 

TWCI_2007_9_11_19_58_23.jpg


SS整理してたら見つけたこんなサービスショットを発見しました。故意ですけねっ。
あえて名前は晒しません。あえて。

というよりブログ更新より先にちょっとTWに入ってないのではいって来ますね!久しぶりだと人間テンションが上がります。
[ 2008/05/31 05:01 ] TW | TB(0) | CM(1)

生まれて初めて人を   。 

その日のことを今でも鮮明に思い出すことができます。

あれは、もう春も終わりに近づいた5月の終わり頃の事でした。

そのとき私は、学校の帰りで急いでいました。とても。なぜなら激しい雨が降っていて、一刻も早く帰路に着きたいと思ったからです。


そのときの私はどうしようもなく思慮にかけた行動をしていたでしょう。
どうしようもなく周りを見てなかったでしょう。

そのときの私はイヤホンで耳をふさいでいました。
回りは暗く、雨が降って視界が悪かったにもかかわらず。


その出来事は突然に、そして必然に訪れました。


そのとき私は、生まれて初めて人を     。


[ 2008/05/29 02:42 ] TW | TB(0) | CM(1)

バイト 

ふふふwもうそろそろ週1連載といっていいほどの放置プレイなブログをまだ見てくださってるかたありがとうございます。皆様に一つ報告があります。


バイト、始めました。


家庭教師です。えぇ。時給1500円で中学生にやとわれてます。
なんていうのかな、ジェネレーションギャップというか中学生の分際で部屋にパソコンはムカッと来た。
週2の2時間それに拘束されて週3でお弁当屋さんにもバイト。時給800円。


PCできなす・・・。


新しいPC買うのが目的なのですが・・ハードだぜ・・。
[ 2008/05/25 05:31 ] TW | TB(0) | CM(0)


